おしらせ

保育園見学会・園内開放のお知らせ

入園をご検討中のお子さまと保護者の皆さまを対象に園内開放を実施いたします。

園の雰囲気や子どもたちの様子をご覧いただきながら、保育内容や園生活についてご紹介します。

 

「きょうと保育園ってどんなところ?」

「企業主導型保育園ってなに?」

 

など、ご質問やご相談もお気軽にしていただけますので、この機会にぜひお越しください。

 

【日時】

第1回:9月12日(土) 10:00~11:00(受付 9:50~)

第2回:10月3日(土) 10:00~11:00(受付 9:50~)

【対象】

令和9年度4月入園をご検討中のお子さまと保護者さま

【参加方法】

事前予約制となります。

お申し込みはお電話またはメール、ホームページ内のお問い合わせフォームよりお気軽にご連絡ください。

【お問い合わせ先】
TEL:075-406-7234
メール:info@kyoto-hoikuen.com

※参加費は無料です。

お子さまと一緒に、ぜひ遊びにいらしてください。皆さまにお会いできることを職員一同楽しみにしております♪